//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
### ■コンボ: 蒼の大剣
【蒼の大剣】:骨の剣+死招きの爪+命の黄金律
マイナーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-1/攻撃力:+[LV+5]/ガード値:6/射程:至近
このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、このシーン中あなたは他の武器を装備できなくなる。
そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+1]個する。またこの効果を受けている間、あなたは複数の《形状変化:》の効果を受けることができるようになる。
@侵蝕+11
▼99%以下 ----------
4+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 蒼の一撃
【蒼の一撃】:伸縮椀+コンセントレイト:エグザイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:エグザイル》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
@侵蝕+4
▼99%以下 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 蒼の頂
【蒼の頂】:死神の手+伸縮椀+コンセントレイト:エグザイル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:エグザイル》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
@侵蝕+8
▼80%以上、99%以下 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■コンボ: 蒼の絶頂
【蒼の絶頂】:死神の手+伸縮椀+コンセントレイト:エグザイル+聖痕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:エグザイル》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
組み合わせた判定で上昇する侵蝕率の合計を-[LV+2]する(最低1)。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを5点失う。このエフェクトは1シナリオ3回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=2
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=6
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//運転:二輪=2
//情報:裏社会=1