//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 蒼の大剣 【蒼の大剣】:骨の剣+死招きの爪+命の黄金律 マイナーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-1/攻撃力:+[LV+5]/ガード値:6/射程:至近
このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、このシーン中あなたは他の武器を装備できなくなる。
そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+1]個する。またこの効果を受けている間、あなたは複数の《形状変化:》の効果を受けることができるようになる。 @侵蝕+11 ▼99%以下 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼の一撃 【蒼の一撃】:伸縮椀+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:エグザイル》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 @侵蝕+4 ▼99%以下 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼の頂 【蒼の頂】:死神の手+伸縮椀+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:エグザイル》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
@侵蝕+8 ▼80%以上、99%以下 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼の絶頂 【蒼の絶頂】:死神の手+伸縮椀+コンセントレイト:エグザイル+聖痕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:エグザイル》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
組み合わせた判定で上昇する侵蝕率の合計を-[LV+2]する(最低1)。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを5点失う。このエフェクトは1シナリオ3回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //情報:裏社会=1