//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成+戦闘移動
【武器作成+戦闘移動】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
血液で武器を作成する。HPを2点消費する。
白兵/<白兵>/命中0/攻撃Lv*3+7/ガード0/至近
破壊の血⇒作成する武器攻撃力を+〈Lv*3〉、ガード値を+5する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血濡れの剣戟
【血濡れの剣戟】:コンセ+渇きの主(赫き剣+破壊の血)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視攻撃、HPを3点失う(対抗種分)。
HPをLv*412点回復する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+21+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+25+24+2d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能