//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成+戦闘移動 【武器作成+戦闘移動】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 血液で武器を作成する。HPを2点消費する。
白兵/<白兵>/命中0/攻撃Lv*3+7/ガード0/至近
破壊の血⇒作成する武器攻撃力を+〈Lv*3〉、ガード値を+5する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血濡れの剣戟 【血濡れの剣戟】:コンセ+渇きの主(赫き剣+破壊の血) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視攻撃、HPを3点失う(対抗種分)。
HPをLv*412点回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+22+21+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+25+24+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能