//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鼓舞
【鼓舞】:ターゲットロック+攻勢変色+狩りの統率者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 烈旋
【烈旋】:CR:ハヌマーン+一閃+援護の風+ウインドブレス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
鼓舞使用後
マイナーで暴走解除
@侵蝕+8
▼100%以下 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+9+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: 抜刀
【抜刀】:CR:ハヌマーン+一閃+援護の風+ウインドブレス+聖剣使用
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
鼓舞使用後
マイナーで暴走解除するので2ラウンド目以降
@侵蝕+8
▼100%以下 ----------
5+5+{DB}dx(6+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100以上 ----------
5+6+{DB}dx(5+{CB})+3+9+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能