//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鼓舞 【鼓舞】:ターゲットロック+攻勢変色+狩りの統率者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 烈旋 【烈旋】:CR:ハヌマーン+一閃+援護の風+ウインドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 鼓舞使用後
マイナーで暴走解除 @侵蝕+8 ▼100%以下 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+9+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 抜刀 【抜刀】:CR:ハヌマーン+一閃+援護の風+ウインドブレス+聖剣使用 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鼓舞使用後
マイナーで暴走解除するので2ラウンド目以降 @侵蝕+8 ▼100%以下 ---------- 5+5+{DB}dx(6+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100以上 ---------- 5+6+{DB}dx(5+{CB})+3+9+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能