//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 踊る髪 〈Raqs Sharqi〉 【踊る髪 〈Raqs Sharqi〉】:《氷炎の剣》 《氷河の腕甲》 《形状変化:柔》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成・装備(ガード値固定+6)
シーン間ガード値上昇 +19/24/29 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+G値 25+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+G値 30+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+G値 35+{AB} ### ■コンボ: 灼炎の紅玉 〈Yaftilk Yāqūt〉 【灼炎の紅玉 〈Yaftilk Yāqūt〉】:《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値上昇 (装備、ガード値合算) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+G値 45+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+G値 55+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+G値 65+{AB} ### ■コンボ: 白昼夢幻 〈Majnǔn〉 【白昼夢幻 〈Majnǔn〉】:《崩れずの群れ》 《命のカーテン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m カバーリング 1シナリオ3/4/5回 @侵蝕+2+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能