//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: lim G・Mm/r^2(m→∞)"mの発散" 【lim G・Mm/r^2(m→∞)"mの発散"】:①+②+③+④ メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 武器 ボルトアクションライフルを使用した射撃攻撃を行う。

【精神】で判定。
判定のダイス+[④Lv+1]-2。
侵蝕率が100%以上を超えた際、判定のダイス+4。
C値を-[①LV](下限値7)。
達成値を+5(マイナー込み)。
攻撃力を+[②Lv*3]+8。
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+0+{DB}dx(8+{CB})++5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+4+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160以上 ---------- 8+2+4+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: lim G・Mm/r^2(r→0)"rの収束" 【lim G・Mm/r^2(r→0)"rの収束"】:①+②+③+④+⑤ メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 ボルトアクションライフルを使用した射撃攻撃を行う。

【精神】で判定。
判定のダイス+[④Lv+1]+[⑤Lv]-2。
侵蝕率が100%以上を超えた際、判定のダイス+4。
C値を-[①LV](下限値7)。
達成値を+5(マイナー込み)。
攻撃力を+[②Lv*3]+8。
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})++5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+4+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+5+4+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能