//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: lim G・Mm/r^2(m→∞)"mの発散"
【lim G・Mm/r^2(m→∞)"mの発散"】:①+②+③+④
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 武器
ボルトアクションライフルを使用した射撃攻撃を行う。
【精神】で判定。
判定のダイス+[④Lv+1]-2。
侵蝕率が100%以上を超えた際、判定のダイス+4。
C値を-[①LV](下限値7)。
達成値を+5(マイナー込み)。
攻撃力を+[②Lv*3]+8。
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+0+{DB}dx(8+{CB})++5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+1+4+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160以上 ----------
8+2+4+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: lim G・Mm/r^2(r→0)"rの収束"
【lim G・Mm/r^2(r→0)"rの収束"】:①+②+③+④+⑤
メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近
ボルトアクションライフルを使用した射撃攻撃を行う。
【精神】で判定。
判定のダイス+[④Lv+1]+[⑤Lv]-2。
侵蝕率が100%以上を超えた際、判定のダイス+4。
C値を-[①LV](下限値7)。
達成値を+5(マイナー込み)。
攻撃力を+[②Lv*3]+8。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})++5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+4+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+5+4+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能