//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 切断
【切断】:《振動球》+《コンセントレイト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
通常攻撃。装甲無視。
80%からセットアップで《サポートデバイス》使用。
《混色の氾濫》を組み合わせると対象範囲(選択)、侵蝕値+2。
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+1+3D10+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+1+3D10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
20+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+1+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
23+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+2+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 診断
【診断】:《浄玻璃の鏡》+《リフレックス》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
〈RC〉技能使用ドッジ。
80%からセットアップで《サポートデバイス》使用。
@侵蝕+3
▼60%未満 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
▼80%以上 ----------
20+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
▼100%以上 ----------
23+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
### ■コンボ: 執刀
【執刀】:《振動球》+《コンセントレイト》&《リミットリリース》、賢者の石、タイタスの昇華効果&《妖精の手》、フォーチュンチャーム
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
最大攻撃。装甲無視。
セットアップで《サポートデバイス》を使用。
判定の直前に《リミットリリース》、賢者の石、タイタスの昇華効果を使用し、クリティカル値を-5する。
《妖精の手》で判定のダイス目のひとつを10に変え、フォーチュンチャームでダイス目の一つに+2し、ダイスを二回振り足す。
《混色の氾濫》を組み合わせると対象範囲(選択)、侵蝕値+2。
@侵蝕+19+1D10
▼100%以上 ----------
23+{DB}dx(2+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+2+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能