//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 切断 【切断】:《振動球》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 通常攻撃。装甲無視。
80%からセットアップで《サポートデバイス》使用。
《混色の氾濫》を組み合わせると対象範囲(選択)、侵蝕値+2。 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+1+3D10+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+1+3D10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 20+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+1+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 23+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 診断 【診断】:《浄玻璃の鏡》+《リフレックス》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 〈RC〉技能使用ドッジ。
80%からセットアップで《サポートデバイス》使用。 @侵蝕+3 ▼60%未満 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 20+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 23+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■コンボ: 執刀 【執刀】:《振動球》+《コンセントレイト》&《リミットリリース》、賢者の石、タイタスの昇華効果&《妖精の手》、フォーチュンチャーム メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 最大攻撃。装甲無視。
セットアップで《サポートデバイス》を使用。
判定の直前に《リミットリリース》、賢者の石、タイタスの昇華効果を使用し、クリティカル値を-5する。
《妖精の手》で判定のダイス目のひとつを10に変え、フォーチュンチャームでダイス目の一つに+2し、ダイスを二回振り足す。
《混色の氾濫》を組み合わせると対象範囲(選択)、侵蝕値+2。 @侵蝕+19+1D10 ▼100%以上 ---------- 23+{DB}dx(2+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能