//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m マイナーアクションでライトニングピストルの効果を使用する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m マイナーアクションでライトニングピストルの効果を使用する。
ライトニングピストルを二つ装備 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ3 【コンボ3】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《ミカヅチ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m マイナーアクションでライトニングピストルの効果を使用する。
ガードを行えず、カバーリング時ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。また、対象の装甲を無視してダメージを算出する。
シナリオLV回(1スタート) @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+22+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+22+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能