//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
マイナーアクションでライトニングピストルの効果を使用する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ2
【コンボ2】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
マイナーアクションでライトニングピストルの効果を使用する。
ライトニングピストルを二つ装備
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ3
【コンボ3】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《ミカヅチ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
マイナーアクションでライトニングピストルの効果を使用する。
ガードを行えず、カバーリング時ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。また、対象の装甲を無視してダメージを算出する。
シナリオLV回(1スタート)
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+22+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+22+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能