### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 4dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10) 〈回避〉判定 2dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10)+3 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 4dx(10)+1 〈意志〉判定 4dx(10) 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+4 〈運転:〉判定 2dx(10) 〈芸術:〉判定 2dx(10) 〈知識:〉判定 4dx(10) 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: ナイフ 【ナイフ】: / 射撃 / / / 10m 投げナイフ(ほぼフレーバー)(1P176-177) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+dx()+3+-1 ダメージ d10+2 ▼100%以上 ---------- 2+dx()+3 ### ■コンボ: リニアキャノン 【リニアキャノン】: / 射撃 / / / 50m ドッジする場合、判定に-2D(2P196) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+dx()+3+-2 ダメージ d10+8 ▼100%以上 ---------- 2+dx()+3 ### ■コンボ: リニアキャノン 【リニアキャノン】: / 射撃 / / / 50m 上と同じ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+dx()+3+-2 ダメージ d10+8 ▼100%以上 ---------- 2+dx()+3 ### ■コンボ: マルポン(リニア×2の場合) 【マルポン(リニア×2の場合)】: / 射撃 / / / 50m ドッジする場合、判定に-2D。どうせヴァリポンが乗る @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+dx()+3+-4 ダメージ d10+16 ▼100%以上 ---------- 2+dx()+3 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能