### ■判定 ({肉体}+{DB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@(10) 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@(10) 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@(10) 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}@(10) 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@(10) 〈情報:UGN〉判定 コネ:情報収集チーム 達成値+2、シナリオ3回 ### マイナー 《骨の銃Lv5+{ELv}》《死招きの爪Lv4+{ELv}》射撃武器作成,攻+[10+{ELv}]+[(4+{ELv})*5] :侵蝕率+6   ### メジャー 《コンセントレイト:エグザイルLv2+{ELv}》《オールレンジLv1+{ELv}》C値-[2+{ELv}],判定+[1+{ELv}]D :侵蝕率+4 (↑80)オート:《オーバーロードLv1》/《コンセントレイト:エグザイルLv2+{ELv}》《オールレンジLv1+{ELv}》《死神の手Lv1+{ELv}》C値-[2+{ELv}],判定+[1+{ELv}]D,攻+[4*(1+{ELv})]+[使用武器1つ分],武器破壊 :侵蝕率+11 ({感覚}+{DB}+1+{ELv})dx(8-{ELv})+{射撃}+3 〈射撃〉判定 d10+1d10+2d10+(10+{ELv})+((4+{ELv})*5) 装甲有効 d10+(4*(1+{ELv}))+1d10+2d10+((10+{ELv})+((4+{ELv})*5)*2) 装甲有効   ### オート 《妖精の手Lv2+{ELv}》判定直後出目1つを10に変更,シナLv回(n/2+{ELv}回) :侵蝕率+4 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=1 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=8 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:UGN=2