1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+16 ▼ロイス復活 :侵蝕+ :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: レネゲイドレッドエッジ 【レネゲイドレッドエッジ】:アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: レネゲイドレッドエッジギガンティカ 【レネゲイドレッドエッジギガンティカ】:アームズリンク/アタックプログラム/コンセントレイト:ブラックドック(選ばれし者) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(6+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(5+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:UGN=1