//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ノーザンライツ
【ノーザンライツ】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ, 光の手, ピンポイントレーザー, アウターエフェクト, 滅びの光, レーザーファン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シナリオLv回
装甲無視
1点でもHPダメージ付与時、ラウンド中、対象の被ダメージ+[Lv*3]
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: グランド・フィナーレ
【グランド・フィナーレ】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ, 光の手, ピンポイントレーザー, アウターエフェクト, 滅びの光, スターダストレイン, 破滅の天使, マスヴィジョン, プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
シナリオ1回
装甲無視
1点でもHPダメージ付与時、ラウンド中、対象の被ダメージ+[Lv*3]
達成値減少、判定失敗無効化
カバーリング不可
@侵蝕+27
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
### ■コンボ: カーテン・コール
【カーテン・コール】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ, 光の手, ピンポイントレーザー, アウターエフェクト, 滅びの光, 空断つ光, マスヴィジョン, プラズマカノン, インフィニティエクリプス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
シナリオ1回
装甲無視
1点でもHPダメージ付与時、ラウンド中、対象の被ダメージ+[Lv*3]
リアクション不可、カバーリング時ガード無効化
@侵蝕+22
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能