//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ノーザンライツ 【ノーザンライツ】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ, 光の手, ピンポイントレーザー, アウターエフェクト, 滅びの光, レーザーファン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シナリオLv回
装甲無視
1点でもHPダメージ付与時、ラウンド中、対象の被ダメージ+[Lv*3] @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: グランド・フィナーレ 【グランド・フィナーレ】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ, 光の手, ピンポイントレーザー, アウターエフェクト, 滅びの光, スターダストレイン, 破滅の天使, マスヴィジョン, プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回
装甲無視
1点でもHPダメージ付与時、ラウンド中、対象の被ダメージ+[Lv*3]
達成値減少、判定失敗無効化
カバーリング不可 @侵蝕+27 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: カーテン・コール 【カーテン・コール】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ, 光の手, ピンポイントレーザー, アウターエフェクト, 滅びの光, 空断つ光, マスヴィジョン, プラズマカノン, インフィニティエクリプス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回
装甲無視
1点でもHPダメージ付与時、ラウンド中、対象の被ダメージ+[Lv*3]
リアクション不可、カバーリング時ガード無効化 @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能