//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 這い寄る血液
【這い寄る血液】:
/ / / /
血液の硬化現象を利用して触手にまとわせ触手を鋭利な刃物の形状へと変化させる。打撃ではなく斬撃に性質を変化させる。
触手に硬化しそうな血液を付着させ凪ぐことで血液を弾丸のように飛ばすことも可能
血液を硬化させ防御に徹することも可能な気がする
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能