//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: |玩具の円舞曲《》
【|玩具の円舞曲《》】:コンセントレイト:ソラリス+罪人の枷+痛みの水+ポイズンフォッグ+ゼロ距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
命中したとき対象の行う判定を-Lv*2
ダメージを一点でも与えた場合はさらに放心を与える
ジャームにHPダメージを入れたとき対象の判定ダイス-3
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: |戒めの楔《》
【|戒めの楔《》】:コンセイトレイト:ソラリス+罪人の枷+痛みの水
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
命中したとき対象の行う判定を-Lv*2
ダメージを一点でも与えた場合はさらに放心を与える
ジャームにHPダメージを入れたとき対象の判定ダイス-3
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能