//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: |玩具の円舞曲《》 【|玩具の円舞曲《》】:コンセントレイト:ソラリス+罪人の枷+痛みの水+ポイズンフォッグ+ゼロ距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 命中したとき対象の行う判定を-Lv*2
ダメージを一点でも与えた場合はさらに放心を与える
ジャームにHPダメージを入れたとき対象の判定ダイス-3
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: |戒めの楔《》 【|戒めの楔《》】:コンセイトレイト:ソラリス+罪人の枷+痛みの水 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中したとき対象の行う判定を-Lv*2
ダメージを一点でも与えた場合はさらに放心を与える
ジャームにHPダメージを入れたとき対象の判定ダイス-3
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能