//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 回避値 【回避値】:17 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 破壊の爪 【破壊の爪】:素手のデータを変更する。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ハンティングスタイル 【ハンティングスタイル】:戦闘移動する。この移動では、離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 引き裂く 【引き裂く】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+4+{AtkB} ### ■コンボ: Eロイス:さらなる絶望 【Eロイス:さらなる絶望】:シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: Eロイス:永劫の奴隷 【Eロイス:永劫の奴隷】:さらなる絶望と同時に使用する。 さらなる絶望で登場したエネミーは、そのラウンドの間、HPが0になったも戦闘不能になることはない。 ただしクリンナッププロセスまでにHPを1以上に回復させている場合、死亡にも戦闘不能にもならない。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能