//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: 紫煙 【紫煙】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態になる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 装填 【装填】:オプティカルレンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シーンLV回まで使用可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: 紫煙の中の眼 【紫煙の中の眼】:(陽炎の衣)+コンセ+見えざる死神+デスストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++5+9+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++6+12+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++7+15+24+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++8+18+28+{AtkB} ### ■コンボ: Butt hunter 【Butt hunter】:(陽炎の衣)+(オプティカルレンズ)+コンセ+見えざる死神+デスストーカー+デトネイトチャージ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++5+9+16+7+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++6+12+20+7+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++7+15+24+7+20+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7++{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++8+18+28+7+24+{AtkB} ### ■コンボ: 妨害工作1 【妨害工作1】:ミスディレクション オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 〔対象:範囲〕または〔対象:範囲(選択)〕の攻撃を〔対象:単体〕にする。1シナリオにLV回まで EA:24 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 妨害工作2 【妨害工作2】:鏡の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 自信が受けたダメージと同じだけ(最大〔LV×20〕)ダメージを与える。1シナリオ1回 EA:25 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能