1d10+{侵蝕率} シーンイン 2d10+{侵蝕率} 衝動侵蝕 :侵蝕率+ //EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 【まるこげジェット】先陣の火1+スタートダッシュ1/セットアッププロセス/自動成功/自身/至近/コスト5/行動値+5、戦闘移動 あちち 【龍の腕】オリジン:アニマル5+破壊の爪1+自在刃1+リーサルシャイン使用/マイナーアクション/自動成功/自身/至近/コスト7/素手変化 素手攻撃力+10(12)+9(10)+6+3+(イフリートと強靭骨格で+6+5) 【アッパーカット】コンセ2+貪欲な拳2/メジャーアクション/白兵/対決/単体/至近/コスト5 100%未満 ({肉体}+3+{EDB})dx+{白兵}@8 100%以上 ({肉体}+4+{EDB})dx+{白兵}@7 【ふいうち右ストレート】餓狼の爪1/オートアクション/―/自動成功/単体/視界/コスト3/80%/対象が行うダメージロール直前使用 ダメージに+素手の攻撃力 同エンゲージに存在するキャラを対象とした攻撃に使用 1ラウンド1回 RW ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1