//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 接続起動(コネクトヴァッフェ) 【|接続起動《コネクトヴァッフェ》】:武器装備+《形状変化:剛》 イニシアチブ+マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《リニアキャノン》か《インプラントミサイル》を装備
シーン中。攻撃力+10/12/14
他の《形状変化》と同時使用不可
オートアクションで終了可能 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 接続弾(コネクトバレット):残身(アインス) 【|接続弾《コネクトバレット》:|残身《アインス》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《うごめく弾丸》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 与ダメ時、重圧付与。シーン34回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7+6-武器+{AB} ダメージ d10+10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB} ダメージ d10+12+武器+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB} ダメージ d10+14+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 接続弾(コネクトバレット):侵贖(ツヴァイ) 【|接続弾《コネクトバレット》:|侵贖《ツヴァイ》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《うごめく弾丸》+《雷の残滓》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 与ダメ時、重圧付与。シーン34回
命中時、邪毒ランク56を与える @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7+6-武器+{AB} ダメージ d10+10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB} ダメージ d10+12+武器+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB} ダメージ d10+14+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 接続弾(コネクトバレット):臨壊(ドラァイ) 【|接続弾《コネクトバレット》:|臨壊《ドラァイ》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《うごめく弾丸》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 要80%
与ダメ時、重圧付与。シーン3/4/5回
命中時、邪毒ランク5/6/7を与える
装甲無視ガード不可 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7+6-武器+{AB} ダメージ d10+10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB} ダメージ d10+12+武器+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB} ダメージ d10+14+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 外部接続(インストール)=過剰炉心(オーバーロード) 【|外部接続《インストール》=|過剰炉心《オーバーロード》】:《異形の捕食者》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 要120%
受けるダメージをー7/8D10する
さらにシーン中、攻撃力を+[軽減したダメージ値]する
シナリオ1回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 咆雷薪虎(ホウライシンコ) 【|咆雷薪虎《ホウライシンコ》】:《|外部接続《インストール》=|過剰炉心《オーバーロード》》+《コンセントレイト:エグザイル》+《うごめく弾丸》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 要120%
与ダメ時、重圧付与。シーン3/4/5回
命中時、邪毒ランク5/6/7を与える
装甲無視ガード不可 @侵蝕+10 ▼120%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB} ダメージ d10+12+武器+[軽減したダメージ値]+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB} ダメージ d10+14+武器+[軽減したダメージ値]+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能