//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 接続起動(コネクトヴァッフェ)
【|接続起動《コネクトヴァッフェ》】:武器装備+《形状変化:剛》
イニシアチブ+マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《リニアキャノン》か《インプラントミサイル》を装備
シーン中。攻撃力+10/12/14
他の《形状変化》と同時使用不可
オートアクションで終了可能
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 接続弾(コネクトバレット):残身(アインス)
【|接続弾《コネクトバレット》:|残身《アインス》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《うごめく弾丸》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
与ダメ時、重圧付与。シーン34回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+7+6-武器+{AB}
ダメージ d10+10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB}
ダメージ d10+12+武器+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB}
ダメージ d10+14+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 接続弾(コネクトバレット):侵贖(ツヴァイ)
【|接続弾《コネクトバレット》:|侵贖《ツヴァイ》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《うごめく弾丸》+《雷の残滓》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
与ダメ時、重圧付与。シーン34回
命中時、邪毒ランク56を与える
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+7+6-武器+{AB}
ダメージ d10+10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB}
ダメージ d10+12+武器+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB}
ダメージ d10+14+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 接続弾(コネクトバレット):臨壊(ドラァイ)
【|接続弾《コネクトバレット》:|臨壊《ドラァイ》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《うごめく弾丸》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
要80%
与ダメ時、重圧付与。シーン3/4/5回
命中時、邪毒ランク5/6/7を与える
装甲無視ガード不可
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+7+6-武器+{AB}
ダメージ d10+10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB}
ダメージ d10+12+武器+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB}
ダメージ d10+14+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 外部接続(インストール)=過剰炉心(オーバーロード)
【|外部接続《インストール》=|過剰炉心《オーバーロード》】:《異形の捕食者》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
要120%
受けるダメージをー7/8D10する
さらにシーン中、攻撃力を+[軽減したダメージ値]する
シナリオ1回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 咆雷薪虎(ホウライシンコ)
【|咆雷薪虎《ホウライシンコ》】:《|外部接続《インストール》=|過剰炉心《オーバーロード》》+《コンセントレイト:エグザイル》+《うごめく弾丸》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
要120%
与ダメ時、重圧付与。シーン3/4/5回
命中時、邪毒ランク5/6/7を与える
装甲無視ガード不可
@侵蝕+10
▼120%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB}
ダメージ d10+12+武器+[軽減したダメージ値]+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+6-武器+{AB}
ダメージ d10+14+武器+[軽減したダメージ値]+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能