//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ミラージュ〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブーストアップ 【ブーストアップ】:加速装置/+ヴァジュラ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+19~23、攻撃力+13~16、攻撃達成値+7、バステ暴走 @侵蝕+2/5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: モーフィンブラスター・モードチェンジ 【モーフィンブラスター・モードチェンジ】:コンセ+ディストーション+アタックプログラム/+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+6/10 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+12+7+{AB} ダメージ d10+12+13+20+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+16+7+{AB} ダメージ d10+12+16+20+7+{AtkB} ### ■コンボ: イッツタイムフォーバスター 【イッツタイムフォーバスター】:コンセ+ディストーション+要の陣形+アタックプログラム/+バリアクラッカー オートアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 HPダメージ3~6+2d10 @侵蝕+9/13 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+12+7+{AB} ダメージ d10+52+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+6+16+7+{AB} ダメージ d10+55+5+{AtkB} ### ■コンボ: イッツモーフィングタイム 【イッツモーフィングタイム】:オリジン:サイバー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 社会の達成値+10~12 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能