//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: マイナー(移動+装備準備) 【マイナー(移動+装備準備)】: / / / / 《ハンティングスタイル》+《完全獣化》+《破壊の爪》

コンボ:
戦闘移動。このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+4個。素手のデータを以下に変更。

素手(種別:白兵 技能〈白兵〉 攻撃力+10 ガード値1 射程:至近) @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャー(支援) 【メジャー(支援)】:《熱狂》+《ポイズンフォッグ》+《戦乙女の導き》 / / / / 【メジャーアクション】
《戦乙女の導き》+《熱狂》+《ポイズンフォッグ》

技能:〈RC〉 射程:至近 対象:範囲

効果:
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+3個、攻撃力を+11し、暴走を与える。
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー(攻撃) 【メジャー(攻撃)】:《獣の力》+《腐食の指先》+《ポイズンフォッグ》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / / / 《獣の力》+《腐食の指先》+《ポイズンフォッグ》+《渇きの主》+《コンセLv3》

武器:素手(攻撃10/ガード1)

効果:
C値-3。ダイス4個。攻撃力+6。命中時{対象の装甲値を-5。自身のHPを4点回復}装甲値無視。対象:範囲(選択)。射程:至近。

常時:《毒持つ獣》
効果:1点でも対象が被ダメ時、対象に邪毒ランク3を付与。

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14dx@7 命中判定
(/10+1)d10+6+10 ダメージ算出
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能