//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: マイナー(移動+装備準備)
【マイナー(移動+装備準備)】:
/ / / /
《ハンティングスタイル》+《完全獣化》+《破壊の爪》
コンボ:
戦闘移動。このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+4個。素手のデータを以下に変更。
素手(種別:白兵 技能〈白兵〉 攻撃力+10 ガード値1 射程:至近)
@侵蝕+
### ■コンボ: メジャー(支援)
【メジャー(支援)】:《熱狂》+《ポイズンフォッグ》+《戦乙女の導き》
/ / / /
【メジャーアクション】
《戦乙女の導き》+《熱狂》+《ポイズンフォッグ》
技能:〈RC〉 射程:至近 対象:範囲
効果:
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+3個、攻撃力を+11し、暴走を与える。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー(攻撃)
【メジャー(攻撃)】:《獣の力》+《腐食の指先》+《ポイズンフォッグ》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / / /
《獣の力》+《腐食の指先》+《ポイズンフォッグ》+《渇きの主》+《コンセLv3》
武器:素手(攻撃10/ガード1)
効果:
C値-3。ダイス4個。攻撃力+6。命中時{対象の装甲値を-5。自身のHPを4点回復}装甲値無視。対象:範囲(選択)。射程:至近。
常時:《毒持つ獣》
効果:1点でも対象が被ダメ時、対象に邪毒ランク3を付与。
====
14dx@7 命中判定
(/10+1)d10+6+10 ダメージ算出
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能