({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@10 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:裏社会}@10 〈情報:裏社会〉判定 【メジャー】:コンセ2+ダンシングシミター5+アニマルテイマー5(+鋼の顎1+破砕の顎3)/単体(範囲(選択))/視界/コスト8(+3+3)/(装甲無視 同エン不可 ドッジダイス-2個) ▼100%未満 ---------- ({精神}+6)dx+{RC}@8 d10+15+8+7 ダメージ ▼100%以上 ---------- ({精神}+7)dx+{RC}@7 d10+18+10+7 ダメージ ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:裏社会=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1