//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の毒(ブラッディ・ポイズン) 【|鮮血の毒《ブラッディ・ポイズン》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドスパイク+虚構のナイフ+蝕む赤+砂の刃(+クリスタライズ) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 クリティカル値-LV、攻撃力+[LV×3]、3点のHPを消費する、攻撃力+[LV×3]、攻撃が命中した場合は対象にバッドステータスの邪毒(ランクLV)を付与、攻撃力+[LV+2]、この攻撃に対してガードが行われた時はそのガード値を-5、(クリスタライズ使用)攻撃力+[LV×3]、装甲値無視

※リーダーズマークの効果適用。
※コマンダーズマークの効果適用。
※《ブラッドスパイク》は1ラウンドに1回使用可能。
※100%未満:攻撃力+2121、達成値+5
 100%以上:攻撃力+2828、達成値+5
※《クリスタライズ》使用した場合(1シナリオに3回まで使用可能)
 100%以上:攻撃力+4040、達成値+5 @侵蝕+1115 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上(クリスタライズ使用) ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の棘(ブラッディ・ソーン) 【|鮮血の棘《ブラッディ・ソーン》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドスパイク+虚構のナイフ+砂の刃(+クリスタライズ) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 クリティカル値-LV、攻撃力+[LV×3]、3点のHPを消費する、攻撃力+[LV×3]、攻撃力+[LV+2]、この攻撃に対してガードが行われた時はそのガード値を-5、(クリスタライズ使用)攻撃力+[LV×3]、装甲値無視

※リーダーズマークの効果適用。
※コマンダーズマークの効果適用。
※《ブラッドスパイク》は1ラウンドに1回使用可能。
※100%未満:攻撃力+2121、達成値+5
 100%以上:攻撃力+2828、達成値+5
※《クリスタライズ》使用した場合(1シナリオに3回まで使用可能)
 100%以上:攻撃力+4040、達成値+5 @侵蝕+1014 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上(クリスタライズ使用) ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能