//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の毒(ブラッディ・ポイズン)
【|鮮血の毒《ブラッディ・ポイズン》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドスパイク+虚構のナイフ+蝕む赤+砂の刃(+クリスタライズ)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
クリティカル値-LV、攻撃力+[LV×3]、3点のHPを消費する、攻撃力+[LV×3]、攻撃が命中した場合は対象にバッドステータスの邪毒(ランクLV)を付与、攻撃力+[LV+2]、この攻撃に対してガードが行われた時はそのガード値を-5、(クリスタライズ使用)攻撃力+[LV×3]、装甲値無視
※リーダーズマークの効果適用。
※コマンダーズマークの効果適用。
※《ブラッドスパイク》は1ラウンドに1回使用可能。
※100%未満:攻撃力+2121、達成値+5
100%以上:攻撃力+2828、達成値+5
※《クリスタライズ》使用した場合(1シナリオに3回まで使用可能)
100%以上:攻撃力+4040、達成値+5
@侵蝕+1115
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+7+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上(クリスタライズ使用) ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の棘(ブラッディ・ソーン)
【|鮮血の棘《ブラッディ・ソーン》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドスパイク+虚構のナイフ+砂の刃(+クリスタライズ)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
クリティカル値-LV、攻撃力+[LV×3]、3点のHPを消費する、攻撃力+[LV×3]、攻撃力+[LV+2]、この攻撃に対してガードが行われた時はそのガード値を-5、(クリスタライズ使用)攻撃力+[LV×3]、装甲値無視
※リーダーズマークの効果適用。
※コマンダーズマークの効果適用。
※《ブラッドスパイク》は1ラウンドに1回使用可能。
※100%未満:攻撃力+2121、達成値+5
100%以上:攻撃力+2828、達成値+5
※《クリスタライズ》使用した場合(1シナリオに3回まで使用可能)
100%以上:攻撃力+4040、達成値+5
@侵蝕+1014
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+7+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上(クリスタライズ使用) ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能