//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 飛出注意(ブレイクファスト)
【|飛出注意《ブレイクファスト》】:加速装置+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージに【行動値】を加える
あらゆるリアクションが出来なくなる
1シーンに1回のみ使える
行動値にLV×4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赤方偏移(レッドベリーレッド)
【|赤方偏移《レッドベリーレッド》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ターン終了時に1Dのダメージ
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 朱(レッドデッドエンド)
【|朱《レッドデッドエンド》】:バリアクラッカー+獅子奮迅+コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
飛出注意適応済み
ガード不可 装甲を無視する
攻撃範囲を範囲(選択)に変更する
ターン終了時に1Dのダメージ
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+27+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+34+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能