ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紫生 はなな - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紫生 はなな

プレイヤー:レン

年齢
性別
星座
身長
149
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+72
未使用
36
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転: 芸術: 知識:剣道1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人~アデプト~ 指定したエフェクトを組み合わせた判定ダイス+2個、攻撃力+5。指定したエフェクトの浸蝕値+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値ーLv。下限値7。
原初の赤:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 5
一瞬で敵に近づき攻撃するエフェクト。全力移動後、白兵攻撃をする。離脱不可。【達人】指定エフェクト。
原初の紫:異形の転進 1 イニシアチブ 自動 自身 至近 6
隙をついて移動するエフェクト。戦闘移動する。離脱可能。1シナリオLv回。
勝利の女神 5 オートアクション 自動 単体 視界 4 100%
適切ンな戦術で勝利に導くエフェクト。判定の達成値+(LV×3)。1ラウンド1回。
急所狙い 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
弱点を分析して正確に攻めるエフェクト。攻撃力(Lv×2)。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
思考で肉体を制御するエフェクト。〈白兵〉を【精神】で判定できる。
原初の青:インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 4
物質を変換して武器を作るエフェクト。
原初の黒:完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 8 100%
全方位から攻撃を仕掛けるエフェクト。判定ダイス+(Lv+1)。攻撃力+(Lv×3)。
代謝制御 1 常時 自動 自身 至近
代謝機能を完璧にコントロールできるエフェクト。超健康。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動 自身 至近
物品などを観察し、少しの情報から真実を導き出すエフェクト。
禁じられし業 1 オートアクション 自動 単体 視界 3
イージーエフェクトを打ち消すエフェクト。1シナリオLv回。

コンボ

飛び込み面

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
14
20
26
100%以上

全力移動後、〈白兵〉攻撃。

虎徹4号(大)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
2
9
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
飛び込み面 0 白兵 14 26 3 至近
虎徹4号(大) 0 白兵 6 9 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 〈意志〉判定の達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 161 0 0 166 36/202
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36
36
0
0

チャットパレット