1d10 【登場判定】 :侵蝕率+ :HP- :HP=11 【ロイス復活】 ▼マイナー 【フェイルノート】斥力の矢Lv.4 対象:自身 射程:至近 効果:武器生成 攻撃力:8 命中:-1  :侵蝕率+2 ▼メジャー(100%未満) 【ブラインドスポット】コンセントレイト:バロールLv.2+瞬速の刃Lv.3+小さな塵Lv.5 対象:単体 射程:視界 効果:判定ダイス+4個+攻撃力+10 コスト:7 :侵蝕率+7 ({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+4)dx+{射撃}+{判定補正}+0@8 (A+1+{攻撃ダイス}+0)d10+{攻撃補正}+18  【ブラインドスポット】 ▼メジャー(100%以上) 【ディストーション】コンセントレイト:バロールLv.3+瞬速の刃Lv.4+小さな塵Lv.6 対象:単体 射程:視界 効果:判定ダイス+5個+攻撃力+12 コスト:7 :侵蝕率+7 ({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+4)dx+{射撃}+{判定補正}+0@7 (A+1+{攻撃ダイス}+0)d10+{攻撃補正}+22  【ディストーション】 【ユーサネイジアの如く】コンセントレイト:バロールLv.3+瞬速の刃Lv.4+小さな塵Lv.6+マスヴィジョンLv.4 対象:単体 射程:視界 効果:判定ダイス+5個+攻撃力+42 コスト:7 ※シナリオ3回まで :侵蝕率+7 ({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス}+5)dx+{射撃}+{判定補正}+0@7 (A+1+{攻撃ダイス}+0)d10+{攻撃補正}+42 【ユーサネイジアの如く】 ▼オート 【ツイステッドオブフェイト】時の棺Lv.1 タイミング:命中判定直前 対象:単体 射程:視界 効果:対象の行動を自動失敗させる コスト:10 :侵蝕率+10 ▼能力技能 ({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+2+{判定補正}@10 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+1+{判定補正}@10 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+1+{判定補正}@10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+0+{判定補正}@10 【社会】<情報:> ({社会}+{侵蝕率d}+{判定ダイス})dx+1+{判定補正}@10 【社会】<情報:UGN> ▼イージーエフェクト 【ディメンジョンゲート】:遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出せる。 【ウサギの耳】:耳がめっっっちゃいい。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //射撃=0