//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ターゲットロック
【ターゲットロック】:ターゲットロック(攻勢変色)+加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+15,行動値+8
侵蝕値100以上:攻撃力+20,行動値+12
暴走状態になる
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷の槍
【雷の槍】:C:ブラッグドッグ+雷の槍+魔獣の本能
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力+12、判定ダイス-1、判定を精神から肉体に変更。同エンゲージ攻撃不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+20+{AtkB}
### ■コンボ: 発雷
【発雷】:C:ブラッグドッグ+雷の槍+魔獣の本能+ミカヅチ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力+12+3d10の射撃攻撃,判定ダイス-3、判定を精神から肉体に変更。同エンゲージ攻撃不可
1シナリオ、Lv回使用可能
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+-3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+15+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+20+3d10+{AtkB}
### ■コンボ: 魔獣の衝撃
【魔獣の衝撃】:魔獣の本能+魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
判定ダイス+1、判定を精神から肉体に変更。[攻撃力+5]の射撃攻撃
1ラウンド1回使用可能
接近された用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+15+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+20+3d10+{AtkB}
### ■コンボ: 10万ボルト
【10万ボルト】:C:ブラッグドッグ+雷の槍+魔獣の本能+ミカヅチ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力22+3d10、判定ダイス-4、判定を精神から肉体に変更。同エンゲージ攻撃不可
1シナリオ、Lv回使用可能
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+-4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+15+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+20+3d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能