//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ターゲットロック 【ターゲットロック】:ターゲットロック(攻勢変色)+加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+15,行動値+8
侵蝕値100以上:攻撃力+20,行動値+12
暴走状態になる @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷の槍 【雷の槍】:C:ブラッグドッグ+雷の槍+魔獣の本能 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+12、判定ダイス-1、判定を精神から肉体に変更。同エンゲージ攻撃不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+20+{AtkB} ### ■コンボ: 発雷 【発雷】:C:ブラッグドッグ+雷の槍+魔獣の本能+ミカヅチ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+12+3d10の射撃攻撃,判定ダイス-3、判定を精神から肉体に変更。同エンゲージ攻撃不可
1シナリオ、Lv回使用可能 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+-3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+15+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+20+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 魔獣の衝撃 【魔獣の衝撃】:魔獣の本能+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 判定ダイス+1、判定を精神から肉体に変更。[攻撃力+5]の射撃攻撃
1ラウンド1回使用可能
接近された用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+15+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+20+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 10万ボルト 【10万ボルト】:C:ブラッグドッグ+雷の槍+魔獣の本能+ミカヅチ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力22+3d10、判定ダイス-4、判定を精神から肉体に変更。同エンゲージ攻撃不可
1シナリオ、Lv回使用可能 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+-4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+15+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+20+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能