//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 【災火の蝋】:コンセントレイト:サラマンダー(3/3)+災厄の炎(5/7)+結合粉砕(2/5) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+10 (5+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/災火の蝋 d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/災火の蝋 ★装甲無視 (5+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/災火の蝋 d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/災火の蝋 ★装甲無視 【栄光の手】:クリメイト(1/7) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能から回復した直後に使用/対象に[1D+2(4)]のHPダメージ/命中判定なし・リア不可/シナリオ1回 1D10+2 100↓ 1D10+4 100↑ :侵蝕+4 【刹那の灯】:インターセプト(1/1) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える(未行動時のみ)/組み合わせ不可/シナリオ1回 :侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能