//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: Move 【Move】:狼の魔剣 / / / / ・至近不可カバー用。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: Start Up 【Start Up】:神殺す刃 マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: Assist/Build Up 【Assist/Build Up】:援護の風 オートアクション / / / / ➥ダイス+3(100↑:4)個
1ラウンド1回制限。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: Over Flow 【Over Flow】:カースバインド オートアクション / / / / 被ダメージ直後に使用。
シーン間、攻撃力+10(100↑:15)。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: Burst 【Burst】:鋭き魔剣+C:ミストルティン+神樹の根 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 350m ・シナリオ2(100↑:3)回制限。(神樹の根) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: Blast Off 【Blast Off】:鋭き魔剣+C:ミストルティン+神樹の根(+カースバインド) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 350m ・シナリオ2(100↑:3)回制限。(神樹の根) @侵蝕+6 ▼120%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: Shot 【Shot】:鋭き魔剣+C:ミストルティン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ・神樹の根使用制限後。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: Launch 【Launch】:鋭き魔剣+C:ミストルティン(+カースバインド) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ・神樹の根使用制限後。 @侵蝕+4 ▼120%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1