//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: Move
【Move】:狼の魔剣
/ / / /
・至近不可カバー用。
@侵蝕+1
### ■コンボ: Start Up
【Start Up】:神殺す刃
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+3
### ■コンボ: Assist/Build Up
【Assist/Build Up】:援護の風
オートアクション / / / /
➥ダイス+3(100↑:4)個
1ラウンド1回制限。
@侵蝕+2
### ■コンボ: Over Flow
【Over Flow】:カースバインド
オートアクション / / / /
被ダメージ直後に使用。
シーン間、攻撃力+10(100↑:15)。
@侵蝕+3
### ■コンボ: Burst
【Burst】:鋭き魔剣+C:ミストルティン+神樹の根
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 350m
・シナリオ2(100↑:3)回制限。(神樹の根)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: Blast Off
【Blast Off】:鋭き魔剣+C:ミストルティン+神樹の根(+カースバインド)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 350m
・シナリオ2(100↑:3)回制限。(神樹の根)
@侵蝕+6
▼120%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: Shot
【Shot】:鋭き魔剣+C:ミストルティン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
・神樹の根使用制限後。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: Launch
【Launch】:鋭き魔剣+C:ミストルティン(+カースバインド)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
・神樹の根使用制限後。
@侵蝕+4
▼120%以上 ----------
{感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=3
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=1
//調達=2
//情報:UGN=1