### ■判定
【肉体】判定 6dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 3dx(10)
【社会】判定 4dx(10)
〈白兵〉判定 6dx(10)+6
〈回避〉判定 6dx(10)+1
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)+1
〈RC〉判定 3dx(10)
〈意志〉判定 3dx(10)+2
〈交渉〉判定 4dx(10)
〈調達〉判定 4dx(10)+1
〈情報:FH〉判定 4dx(10)+2
### ■コンボ: 魔神拳
【魔神拳】:コンセントレイト:キュマイラLV2 鬼の一撃LV3 吹き飛ばしLV4 炎の刃LV1 エネルギーマイスターLV3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた攻撃にたいして対象がガードを行った場合、その対象はHPを9点失う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから8m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6+4+3dx(8)+6-3
ダメージ d10+26
▼100%以上 ガード時 ----------
6+4+3dx(8)+6-3
ダメージ d10+41
▼100%以上 支援込み ----------
6+8+3dx(7)+6-3
ダメージ d10+32
▼100%以上 支援込み ガード時 ----------
6+8+3dx(7)+6-3
ダメージ d10+47
### ■コンボ: 獣魔王迅
【獣魔王迅】:コンセントレイト:キュマイラLV2 鬼の一撃LV3 吹き飛ばしLV4 神獣撃LV2 炎の刃LV1 エネルギーマイスターLV3 増腕LV2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
このエフェクトを組み合わせた攻撃にたいして対象がガードを行った場合、その対象はHPを9点失う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから8m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する
1シーン2回
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6+4+3dx(8)+6-3
ダメージ d10+26
▼100%以上 ガード時 ----------
6+4+3dx(8)+6-3
ダメージ d10+41
▼100%以上 支援込み ----------
6+8+3dx(7)+6-3
ダメージ d10+32
▼100%以上 支援込み ガード時 ----------
6+8+3dx(7)+6-3
ダメージ d10+47
### ■コンボ: 魔王顕現
【魔王顕現】:完全獣化LV2 知性ある獣LV2 ハンティングスタイルLV2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、【肉体】の能力値を利用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。
@侵蝕+
### ■コンボ: 魔王陣
【魔王陣】:フルパワーアタックLV2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] 行動値を0に
@侵蝕+4
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能