### ■判定 【肉体】判定 6dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 4dx(10) 〈白兵〉判定 6dx(10)+6 〈回避〉判定 6dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 3dx(10) 〈意志〉判定 3dx(10)+2 〈交渉〉判定 4dx(10) 〈調達〉判定 4dx(10)+1 〈情報:FH〉判定 4dx(10)+2 ### ■コンボ: 魔神拳 【魔神拳】:コンセントレイト:キュマイラLV2 鬼の一撃LV3 吹き飛ばしLV4 炎の刃LV1 エネルギーマイスターLV3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた攻撃にたいして対象がガードを行った場合、その対象はHPを9点失う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから8m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+4+3dx(8)+6-3 ダメージ d10+26 ▼100%以上 ガード時 ---------- 6+4+3dx(8)+6-3 ダメージ d10+41 ▼100%以上 支援込み ---------- 6+8+3dx(7)+6-3 ダメージ d10+32 ▼100%以上 支援込み ガード時 ---------- 6+8+3dx(7)+6-3 ダメージ d10+47 ### ■コンボ: 獣魔王迅 【獣魔王迅】:コンセントレイト:キュマイラLV2 鬼の一撃LV3 吹き飛ばしLV4 神獣撃LV2 炎の刃LV1 エネルギーマイスターLV3 増腕LV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 このエフェクトを組み合わせた攻撃にたいして対象がガードを行った場合、その対象はHPを9点失う。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから8m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する
1シーン2回 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+4+3dx(8)+6-3 ダメージ d10+26 ▼100%以上 ガード時 ---------- 6+4+3dx(8)+6-3 ダメージ d10+41 ▼100%以上 支援込み ---------- 6+8+3dx(7)+6-3 ダメージ d10+32 ▼100%以上 支援込み ガード時 ---------- 6+8+3dx(7)+6-3 ダメージ d10+47 ### ■コンボ: 魔王顕現 【魔王顕現】:完全獣化LV2 知性ある獣LV2 ハンティングスタイルLV2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、【肉体】の能力値を利用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 魔王陣 【魔王陣】:フルパワーアタックLV2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中の白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] 行動値を0に @侵蝕+4 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能