//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:同人〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死神の足音(迫る納期) 【|死神の足音《迫る納期》】:『スピードスター』 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、攻撃力+[行動値]/ラウンド間、リアクション不可

──あるはずのない足音が聞こえてくる。コツ、コツ、コツ… @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死の宣告(納期はすぐそこ) 【|死の宣告《納期はすぐそこ》】:『戦いの予感』+『スピードスター』 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+[Lv×10]/ラウンド間、攻撃力+[行動値]/ラウンド間、リアクション不可

──どんな理不尽な理由があろうとも、納期はもはやわずか。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死に物狂いの追い上げ(つらい) 【| 死に物狂いの追い上げ《つらい》】:『サイレンの魔女』+『終焉の残響』(+強制起動者) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲貫通/リアクション不可/カバーリング時ガード不可

──周りへの被害お構いなしに死に物狂いで作業を進める。家でも同じようなことをしているためか、無意識化で味方には被害を出さない謎の器用さも見せてたり。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 同人作家の妄想 【同人作家の妄想】:『アドヴァイス』+『弱点看破』+『ハードビート』 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定ダイス+/攻撃の攻撃力+

──あることないこと勝手に妄想し勝手に共有する。迷惑甚だしい。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 同人作家の直感 【同人作家の直感】:『アドヴァイス』+『弱点看破』+『ハードビート』+『戦場の魔術師』+『智将の眼力』 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定ダイス+/攻撃の攻撃力+/対象を3体に変更/組み合わせたエフェクトLv+1

──相手の弱点()をなぜか見抜き、興奮しつつあれな妄想込みで伝える。うわぁ。 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能