//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:同人〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死神の足音(迫る納期)
【|死神の足音《迫る納期》】:『スピードスター』
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、攻撃力+[行動値]/ラウンド間、リアクション不可
──あるはずのない足音が聞こえてくる。コツ、コツ、コツ…
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死の宣告(納期はすぐそこ)
【|死の宣告《納期はすぐそこ》】:『戦いの予感』+『スピードスター』
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+[Lv×10]/ラウンド間、攻撃力+[行動値]/ラウンド間、リアクション不可
──どんな理不尽な理由があろうとも、納期はもはやわずか。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死に物狂いの追い上げ(つらい)
【| 死に物狂いの追い上げ《つらい》】:『サイレンの魔女』+『終焉の残響』(+強制起動者)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲貫通/リアクション不可/カバーリング時ガード不可
──周りへの被害お構いなしに死に物狂いで作業を進める。家でも同じようなことをしているためか、無意識化で味方には被害を出さない謎の器用さも見せてたり。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 同人作家の妄想
【同人作家の妄想】:『アドヴァイス』+『弱点看破』+『ハードビート』
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定ダイス+/攻撃の攻撃力+
──あることないこと勝手に妄想し勝手に共有する。迷惑甚だしい。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 同人作家の直感
【同人作家の直感】:『アドヴァイス』+『弱点看破』+『ハードビート』+『戦場の魔術師』+『智将の眼力』
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定ダイス+/攻撃の攻撃力+/対象を3体に変更/組み合わせたエフェクトLv+1
──相手の弱点()をなぜか見抜き、興奮しつつあれな妄想込みで伝える。うわぁ。
@侵蝕+16
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能