//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殲滅機構 【殲滅機構】:螺旋の悪魔+破壊の渦動+喰らわれし贄+巨人の影+背徳の理 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走になる。シーン間攻撃力が24(30)/30(36) 装甲無視 取得エフェクトのLVを+2(螺旋の悪魔を+2)・判定ダイス+6(8) @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 破壊の光 【破壊の光】:コンセントレイト+光の手+原初の赤 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 感覚で判定・ガード値-5・前提条件:<殲滅機構>
攻撃力+3(4) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 殲滅の光 【殲滅の光】:コンセントレイト+光の手+原初の赤+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 <殲滅機構>でマスヴィジョン選択
感覚で判定・ガード値-5 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: 終末の光 【終末の光】:コンセントレイト+光の手+原初の赤+マスヴィジョン+スターダストレイン+破滅の天使 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 <殲滅機構>でマスヴィジョン選択
感覚で判定・ガード値-5・カバーリング不可
@侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能