//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殲滅機構
【殲滅機構】:螺旋の悪魔+破壊の渦動+喰らわれし贄+巨人の影+背徳の理
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走になる。シーン間攻撃力が24(30)/30(36) 装甲無視 取得エフェクトのLVを+2(螺旋の悪魔を+2)・判定ダイス+6(8)
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 破壊の光
【破壊の光】:コンセントレイト+光の手+原初の赤
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
感覚で判定・ガード値-5・前提条件:<殲滅機構>
攻撃力+3(4)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 殲滅の光
【殲滅の光】:コンセントレイト+光の手+原初の赤+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
<殲滅機構>でマスヴィジョン選択
感覚で判定・ガード値-5
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
9+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■コンボ: 終末の光
【終末の光】:コンセントレイト+光の手+原初の赤+マスヴィジョン+スターダストレイン+破滅の天使
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
<殲滅機構>でマスヴィジョン選択
感覚で判定・ガード値-5・カバーリング不可
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
9+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能