1D10 登場判定/リザレクト 2D10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :HP- :HP=12 タイタス昇華 :ガード=12 クリスタルシールドのみ ―――セットアップ――― 《虚無の城壁》3:ラウンド中、ガード値+Lv*3 :侵蝕率+2 :ガード+9 100未満_虚無の城壁 :ガード+12 100↑虚無の城壁 ―――ガード・カバー・打消し系――― 《砂の結界》《グラビティガード》3:行動を消費しないカバーリング。ガード値+LvD。メインプロセス1回 :侵蝕率+5 合算 《グラビティガード》3:ガード値+LvDする :侵蝕率+3 3D10+{ガード} ガード値のみ(装甲無効)@100未満 3D10+{ガード}+{装甲} ガード値+装甲値@100未満 4D10+{ガード} ガード値のみ(装甲無効)@100~159 4D10+{ガード}+{装甲} ガード値+装甲値@100~159 《孤独の魔眼》2:自分を対象に含む範囲攻撃の対象を自分一人に変更する。シナリオLv回 :侵蝕率+4 《時の棺》:判定を失敗にする。自動成功には効果がない。シナリオ1回@判定の直前に使用、100制限 :侵蝕率+10 《砂塵の帳》:命中判定の直前に使用。その判定は失敗になる。シナリオ1回@120制限 :侵蝕率+7 Dロイス「守護者」判定を行う直前に使用。攻撃の対象を自分一人にする。シナリオ1回。 1d10 守護者侵蝕率 ―――その他――― 《セットバック》1:重圧下でも使用可能。BSをLv個回復する。ラウンド1回@バステを受けた直後に使用 :侵蝕率+2 いでよ、盾!《折り畳み》 開け、どこでもドア!《ディメンションゲート》 :侵蝕率+3 ―――――― //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能