//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常射撃
【通常射撃】:アサルトライフル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
最近は使うことがない、というよりこれでは任務を遂行できない
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: IS:平常
【IS:平常】:C:ハヌマーン+電光石火+ペネトレイト+コンバットシステム+奇跡の血+(アサルトライフル)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲貫通 使用後メインプロセス終了時1D自傷
基本的にこれで終わるはずだ
※?=侵食率ダイス
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+7+?+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+?+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: IS:緊急処置
【IS:緊急処置】:C:ハヌマーン+電光石火+ペネトレイト+デュアルデュエル+奇跡の血+(ナイフ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通+相手の回避+1(上限10) 使用後メインプロセス終了時1D自傷
近接用プログラム、長期戦は見込めない
※?=侵食率ダイス
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+3+?+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+?+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: IS:ウィークポイント
【IS:ウィークポイント】:C:ハヌマーン+電光石火+ペネトレイト+コンバットシステム+デュアルデュエル+奇跡の血+(アサルトライフル)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲貫通+相手の回避+1(上限10) 使用後メインプロセス終了時1D自傷
相手の弱点、それは隙、動揺、死角の3つだ。すべてが重なるときがある
※?=侵食率ダイス
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+7+?+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+?+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能