//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常射撃 【通常射撃】:アサルトライフル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 最近は使うことがない、というよりこれでは任務を遂行できない @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: IS:平常 【IS:平常】:C:ハヌマーン+電光石火+ペネトレイト+コンバットシステム+奇跡の血+(アサルトライフル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲貫通 使用後メインプロセス終了時1D自傷
基本的にこれで終わるはずだ
※?=侵食率ダイス @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+7+?+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+?+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: IS:緊急処置 【IS:緊急処置】:C:ハヌマーン+電光石火+ペネトレイト+デュアルデュエル+奇跡の血+(ナイフ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通+相手の回避+1(上限10) 使用後メインプロセス終了時1D自傷
近接用プログラム、長期戦は見込めない
※?=侵食率ダイス @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+3+?+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+?+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: IS:ウィークポイント 【IS:ウィークポイント】:C:ハヌマーン+電光石火+ペネトレイト+コンバットシステム+デュアルデュエル+奇跡の血+(アサルトライフル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲貫通+相手の回避+1(上限10) 使用後メインプロセス終了時1D自傷
相手の弱点、それは隙、動揺、死角の3つだ。すべてが重なるときがある
※?=侵食率ダイス @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+7+?+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+?+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能