//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 《オープンターボ》 【《オープンターボ》】:《先陣の火》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+15/20 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 《クロスステップ》 【《クロスステップ》】:《異形の転身》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、離脱可能、1シナリオLV(3/4)回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 《バスターアームド》 【《バスターアームド》】:《骨の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 《インファイト・ファースト》 【《インファイト・ファースト》】:《オールレンジ》《コンセントレイト》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+DB+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 《インファイト・セカンド》 【《インファイト・セカンド》】:《餓狼の爪》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身と同エンゲージの対象への攻撃のダメージ+素手攻撃力(17/19)、1ラウンド1回 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能