//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【★Conquest Method(勝利への筋道)☆】 【__''【★|Conquest Method《勝利への筋道》☆】''__】:〈限界突破〉23 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 タイミング:セットアップ 難易度:自動成功 侵蝕値:3 効果: 勝利への筋道は、既に闘う前から創られているーー。ラウンド中「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトを一つ選択し、1ラウンド2回まで使用できるようにする。選択エフェクトは〈援護の風〉。1シナリオLv回まで。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【★〔Avatar〕 START-UP(アバタースタートアップ)☆】 【__''【★|〔Avatar〕 START-UP《アバタースタートアップ》☆】''__】:〈オリジン:レジェンド〉12 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈オリジン:レジェンド〉12 タイミング:マイナー 難易度:自動成功 侵蝕値:2 効果:自身の『相棒』の力を纏い「ゲーム」という名の「決闘」の舞台上に姿を現す。シーン間【精神】達成値+[Lv×2]する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【★Perfect Game(完全試合)☆】 【__''【★|Perfect Game《完全試合》☆】''__】:〈鮮血の鎖〉1〈封印の呪〉23〈援護の風〉56〈ウィンドブレス〉34 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 〈鮮血の鎖〉1〈封印の呪〉23〈援護の風〉56〈ウィンドブレス〉34 タイミング:メジャー 技能:RC 難易度:対決 対象:単体 射程:視界 侵蝕値:10 ダイス:12dx+15〜20(c値10) 効果:完全試合までの妨害行為を敵に与える。勝利の為ならばルールを犯さない範囲で全ての手札を……あ、オーヴァード同士の戦闘にルールなんてなかった。対象命中時、対象の『次判定c値+2』する。HPダメージは与えられない。1シナリオLv(2〜3)回まで。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(+{CB})+2+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(10+{CB})+2+16+{AB} ### ■コンボ: 【★Pursuit of the Trump(切札の追撃)☆】 【__''【★|Pursuit of the Trump《切札の追撃》☆】''__】:〈忌まわしき波〉23 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 〈忌まわしき波〉23 タイミング:オート 難易度:自動成功 侵蝕値:4 効果:『「完全試合」は手を少しでも抜いたら辿り着けないのよ?』対象判定前、判定c値+1する 自身暴走付与 1ラウンド1回、1シナリオLv回まで @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【★『Interruption Rude!!』(割込失礼ッ!!)☆】 【__''【★|『Interruption Rude!!』《割込失礼ッ!!》☆】''__】:〈D亜純血:スピードフォース〉12 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈D亜純血:スピードフォース〉12 タイミング:イニシアチブ 難易度:自動成功 侵蝕値:4 効果:敵の手番時にリバースカードをオープンして手番に横入りする。イニシアチブでメインプロセスを行う、未行動でのみ使用可。1シナリオLv回まで @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【★Spare Remaining Machine(予備残機)☆】 【__''【★|Spare Remaining Machine《予備残機》☆】''__】:〈ハイブリーディング〉1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈ハイブリーディング〉1 タイミング:オート 難易度:自動成功 侵蝕値:6 効果:『まさか、これを使う日が来るなんてね……』自身取得エフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。エフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。1シナリオに1回まで。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能