//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『ガウデアームス・イギトゥル』─だから愉快にやろうじゃないか─ 【『ガウデアームス・イギトゥル』─だから愉快にやろうじゃないか─】:<雷の槍>+<コンセントレイト:ブラックドッグ>+<ミカヅチ> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・<雷の槍>……「攻撃力:+[LV×2+4]」攻撃の判定ダイス-1
・<コンセントレイト:ブラッグドッグ>……C値-LV
・<ミカヅチ>……ダメージ+3d10、攻撃の判定ダイス-2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+-1-2+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+18+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-1-2+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+20+3d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+-1-2+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+22+3d10+{AtkB} ### ■コンボ: 『カルペ・ディエム』─一日の花を摘め─ 【『カルペ・ディエム』─一日の花を摘め─】:<雷の槍>+<コンセントレイト:ブラッグドッグ>+<ミカヅチ>+<マックスボルテージ> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ★80%以上のコンボ ──────────────
・<雷の槍>……「攻撃力:+[LV×2+4]」攻撃の判定ダイス-1
・<コンセントレイト:ブラッグドッグ>……C値-LV
・<ミカヅチ>……ダメージ+3d10、攻撃の判定ダイス-2
・<MAXボルテージ>…攻撃力+10、攻撃の判定ダイス-1 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+-1-2-1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+18+3d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-1-2-1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+20+3d10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+-1-2-1+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+22+3d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 『セムペル・スィント・イン・フローレ』─常に栄えあれ─ 【『セムペル・スィント・イン・フローレ』─常に栄えあれ─】:<雷の槍>+<コンセントレイト:ブラッグドッグ>+<ミカヅチ>+<マックスボルテージ> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ★100%以上のコンボ 1回きり
・<フルインストール>…そのラウンドあらゆる判定のダイス+15
・<雷の槍>……「攻撃力:+[LV×2+4]」攻撃の判定ダイス-1
・<コンセントレイト:ブラッグドッグ>……C値-LV
・<ミカヅチ>……ダメージ+3d10、攻撃の判定ダイス-2
・<MAXボルテージ>…攻撃力+10、攻撃の判定ダイス-1
・アルティメイド服 判定達成値+3 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 2+-1-2-1+15+{DB}dx(7+{CB})+14+3+{AB} ダメージ d10+20+3d10+10+{AtkB} ▼支援アリ(支援100%) ---------- 2+-1-2-1+15+8+{DB}dx(6+{CB})+14+3+12+{AB} ダメージ d10+20+3d10+10+12+{AtkB} ▼支援アリ(支援160%) ---------- 2+-1-2-1+15+10+{DB}dx(6+{CB})+14+3+14+{AB} ダメージ d10+20+3d10+10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### :侵蝕率+ :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP 1d10 リザレクト ────────────── 《フルインストール》/5/シニシアチブ/─/自動成功/自身/至近/5/100%/他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、貴方が行うあらゆる判定のダイスを+「LV×3」個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用可能。 :侵蝕率+5 ────────────── ▼100%未満────────────── +15 ▼100%以上────────────── +18 ────────────── 《加速装置》/1/セットプロセス/─/自動成功/自身/至近/2/―/行動値+LV×4 :侵蝕率+3 ────────────── 《雷の槍》/7/メジャーアクション/<RC>/対決/─/視界/2/―/「攻撃力:+[LV×2+4]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1する。この攻撃では同エンゲージを対象にできない。 :侵蝕率+2 ────────────── ▼100%未満────────────── +18 ▼100%以上────────────── +20 ▼160%以上────────────── +22 ────────────── 《MAXボルテージ》/2/メジャーアクション/シンドローム/─/─/─/2/─/このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 :侵蝕率+4 ────────────── 《コンセントレイト:ブラッグドッグ》/2/メジャーアクション/<RC>/単体/視界/4/─/C値-Lv (下限値7) :侵蝕率+2 ────────────── 《イオノクラフト》/1/メジャーアクション/─/自動成功/自身/1/─/飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。 :侵蝕率+1 ────────────── 《電磁バリア》/5/オートアクション/─/自動成功/単体/視界/2/対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける予定のHPダメージを-[1D+LV×2]する。このエフェクトは貴方を対象にできない。 :侵蝕率+2 1d+10 1d+12 ────────────── ▼イージーエフェクト────────────── 《セキュリティカット》/1/メジャーアクション/─/自動成功/効果参照/至近/1/─/建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要と感じたなら<知覚>か<RC>(どちらをしようするかはPLが決定できる)による判定を行わせても良い。 :侵蝕率+1 ────────────── 《人間発電機》/1/メジャーアクション/─/自動成功/効果参照/至近/─/─/体内の発電細胞をフル稼働させて、接触した機械に電力を供給するエフェクト。通電していない機械を動かす事ができる。GMは必要と感じたなら<意志>による判定を行わせても良い。 :侵蝕率+1 ──────────────────────────── ▼Dロイス────────────── 《ミカヅチ》/3/メジャーアクション/シンドローム/対決/─/─/4/このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3d10する。ただし、組み合わせた判定のダイスを-2個する。1シナリオにLV回使用可能。 :侵蝕率+3 ### ■能力値 ### ■技能