//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 狂わせる波
【狂わせる波】:(イニシアチブプロセス:加速する刻・マイナーでPC1に接敵)Cオル+大地の牙+ナーブジャック+隆起する大地
イニシアチブ / RC / 対決 / 単体 /
※侵蝕率によるレベルボーナスは対応
エフェクトに記載してあるのは侵蝕率レベルボーナス未対応
ダメージを与えずに操りたい!の気持ちから、ノーダメージになるコンボになっています。
@侵蝕+
▼190%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+5-1d-21+{AtkB}
### ■コンボ: 理性を飛ばす準備はいいか
【理性を飛ばす準備はいいか】:ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / RC / / /
※侵蝕率によるレベルボーナスは対応
エフェクトに記載してあるのは侵蝕率レベルボーナス未対応
戦闘移動と素手データ変更。いつもの
@侵蝕+
▼190%以上 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 蹂躙する衝動
【蹂躙する衝動】:Cキュマ+獣の力+銘なき刃+血に飢えた跳躍(+怪獣撃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
※侵蝕率によるレベルボーナスは対応
エフェクトに記載してあるのは侵蝕率レベルボーナス未対応
怪獣撃を入れると視界攻撃。
ハンティングスタイルを必ずマイナーですること※血に飢えた跳躍
@侵蝕+
▼190%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+13+15+22+{AtkB}
### ■コンボ: 伝播する衝動
【伝播する衝動】:Cキュマ+獣の力+銘なき刃+血に飢えた跳躍(+怪獣撃)+要の陣形+形なき剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 /
※侵蝕率によるレベルボーナスは対応
エフェクトに記載してあるのは侵蝕率レベルボーナス未対応
ドッジダイス-3
怪獣撃を入れると視界攻撃。
ハンティングスタイルを必ずマイナーですること※血に飢えた跳躍
@侵蝕+
▼190%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+13+15+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能