//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幕引(ブラックアウト) 【幕引(ブラックアウト)】:(螺旋の悪魔)原初の赤+混沌たる主 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 サイレンの魔女 攻撃力Lv×3=24(100%以上で27)
螺旋の悪魔   攻撃力Lv×3=18(100%以上で21)
混沌たる主   達成値Lv×2=12(100%以上で14)
ロイス効果   達成率+2、ダイス+2、攻撃力1d。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(10+{CB})+4+12+2+{AB} ダメージ d10+24+18+2+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(10+{CB})+4+14+2+{AB} ダメージ d10+27+21+2+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能