//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 幕引(ブラックアウト)
【幕引(ブラックアウト)】:(螺旋の悪魔)原初の赤+混沌たる主
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
サイレンの魔女 攻撃力Lv×3=24(100%以上で27)
螺旋の悪魔 攻撃力Lv×3=18(100%以上で21)
混沌たる主 達成値Lv×2=12(100%以上で14)
ロイス効果 達成率+2、ダイス+2、攻撃力1d。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(10+{CB})+4+12+2+{AB}
ダメージ d10+24+18+2+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(10+{CB})+4+14+2+{AB}
ダメージ d10+27+21+2+1d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能