//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イントレ
【イントレ】:赫き剣/氷の回廊
マイナーアクション / ― / / /
武器を作成し、飛行状態で移動距離を+2mして戦闘移動を行う(100%以下時)
武器を作成し、飛行状態で移動距離を+4mして戦闘移動を行う(100%以上時)
@侵蝕+5
### ■コンボ: マチネ
【マチネ】:コンセントレイト:ブラム⁼ストーカー/渇きの主/鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
作成した武器で白兵攻撃を行う。
装甲無視/メインプロセス終了後HP-2/命中時HP回復+12(100%以下時)
装甲無視/メインプロセス終了後HP-2/命中時HP回復+16(100%以上時)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ソワレ
【ソワレ】:コンセントレイト:ブラム⁼ストーカー/渇きの主/鮮血の一撃/ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
作成した武器で白兵攻撃を行う。
装甲無視/メインプロセス終了後HP-7/命中時HP回復+12(100%以下時)
装甲無視/メインプロセス終了後HP-7/命中時HP回復+16(100%以上時)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能