//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イントレ 【イントレ】:赫き剣/氷の回廊 マイナーアクション / ― / / / 武器を作成し、飛行状態で移動距離を+2mして戦闘移動を行う(100%以下時)
武器を作成し、飛行状態で移動距離を+4mして戦闘移動を行う(100%以上時) @侵蝕+5 ### ■コンボ: マチネ 【マチネ】:コンセントレイト:ブラム⁼ストーカー/渇きの主/鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 作成した武器で白兵攻撃を行う。
装甲無視/メインプロセス終了後HP-2/命中時HP回復+12(100%以下時)
装甲無視/メインプロセス終了後HP-2/命中時HP回復+16(100%以上時) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ソワレ 【ソワレ】:コンセントレイト:ブラム⁼ストーカー/渇きの主/鮮血の一撃/ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 作成した武器で白兵攻撃を行う。
装甲無視/メインプロセス終了後HP-7/命中時HP回復+12(100%以下時)
装甲無視/メインプロセス終了後HP-7/命中時HP回復+16(100%以上時) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能