1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕率+ :HP C() :HP-5 :HP-10 ●鮮血の修羅ダメージ C(50+({lv}*10)) クリンナッププロセスにHPを失う 対象→ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 踊りの基本 【踊りの基本】:螺旋の悪魔+(極限暴走)/-/自動/自身/至近/暴走を受ける。R間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+lv*3。(「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。」と書かれたエフェクトは「あなたがバッドステータスの暴走を受けた際」にも使用できる。) セットアッププロセス / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: ステップ 【ステップ】:背徳の理+喰らわれし贄/-/自動/自身/至近/シーン間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+lv*2個。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+lv*3。1シーン1回。 オートアクション / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: 目指す夢 【目指す夢】:伝承者(サクセサー)/選択した技能(RC)による判定の直前に使用。判定のC値-lv(下限値5)する。この効果を使用したメインプロセス終了時にあなたはHPを10点失う。1シーン1回、1シナリオに3回まで使用可。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ひらり 【ひらり】:原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス/RC/対決/単体/視界/攻撃力+lvの射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。C値-lv。 メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+6 ▼バフあり100%未満 ---------- {精神}+10+{lv}+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+12+15+({lv}+({lv}*3)+({lv}*3))+{AtkB} ▼バフあり100%以上 ---------- {精神}+10+{lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+12+15+({lv}+({lv}*3)+({lv}*3))+{AtkB} ▼バフなし100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{lv}+{AtkB} ▼バフなし100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{lv}+{AtkB} ### ■コンボ: ふわり 【ふわり】:混色の氾濫+原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス/RC/対決/範囲選択/視界/このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。攻撃力+lvの射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。C値-lv。 メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+8 ▼バフあり100%未満 ---------- {精神}+10+{lv}+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+12+15+({lv}+({lv}*3)+({lv}*3))+{AtkB} ▼バフあり100%以上 ---------- {精神}+10+{lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+12+15+({lv}+({lv}*3)+({lv}*3))+{AtkB} ▼バフなし100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{lv}+{AtkB} ▼バフなし100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{lv}+{AtkB} ### ■コンボ: ひらひらふわり 【ひらひらふわり】:原初の灰:鮮血の修羅+混色の氾濫+原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス/RC/対決/範囲選択/視界/このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はクリンナッププロセスにHPをlv*10点失う。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、あなたはHPを5点失う。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。攻撃力+lvの射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。C値-lv。 メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+16 ▼バフあり100%未満 ---------- {精神}+10+{lv}+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+12+15+({lv}+({lv}*3)+({lv}*3))+{AtkB} ▼バフあり100%以上 ---------- {精神}+10+{lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+12+15+({lv}+({lv}*3)+({lv}*3))+{AtkB} ▼バフなし100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{lv}+{AtkB} ▼バフなし100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{lv}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1