1D10 ▼シーン登場!
1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇)
2D10 ▼衝動侵蝕
:HP+12 ▼ロイス復活
:侵蝕率+
:HP
C()

:HP-5
:HP-10

●鮮血の修羅ダメージ
C(50+({lv}*10)) クリンナッププロセスにHPを失う
対象→
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}

### ■コンボ: 踊りの基本
【踊りの基本】:螺旋の悪魔+(極限暴走)/-/自動/自身/至近/暴走を受ける。R間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+lv*3。(「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。」と書かれたエフェクトは「あなたがバッドステータスの暴走を受けた際」にも使用できる。)
セットアッププロセス /  /  /  / 

@侵蝕+3

### ■コンボ: ステップ
【ステップ】:背徳の理+喰らわれし贄/-/自動/自身/至近/シーン間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+lv*2個。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+lv*3。1シーン1回。
オートアクション /  /  /  / 

@侵蝕+4

### ■コンボ: 目指す夢
【目指す夢】:伝承者(サクセサー)/選択した技能(RC)による判定の直前に使用。判定のC値-lv(下限値5)する。この効果を使用したメインプロセス終了時にあなたはHPを10点失う。1シーン1回、1シナリオに3回まで使用可。
 /  /  /  / 

@侵蝕+

### ■コンボ: ひらり
【ひらり】:原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス/RC/対決/単体/視界/攻撃力+lvの射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。C値-lv。
メジャーアクション / RC /  /  / 

@侵蝕+6
▼バフあり100%未満 ----------
{精神}+10+{lv}+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+12+15+({lv}+({lv}*3)+({lv}*3))+{AtkB}
▼バフあり100%以上 ----------
{精神}+10+{lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+12+15+({lv}+({lv}*3)+({lv}*3))+{AtkB}
▼バフなし100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{lv}+{AtkB}
▼バフなし100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{lv}+{AtkB}

### ■コンボ: ふわり
【ふわり】:混色の氾濫+原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス/RC/対決/範囲選択/視界/このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。攻撃力+lvの射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。C値-lv。
メジャーアクション / RC /  /  / 

@侵蝕+8
▼バフあり100%未満 ----------
{精神}+10+{lv}+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+12+15+({lv}+({lv}*3)+({lv}*3))+{AtkB}
▼バフあり100%以上 ----------
{精神}+10+{lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+12+15+({lv}+({lv}*3)+({lv}*3))+{AtkB}
▼バフなし100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{lv}+{AtkB}
▼バフなし100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{lv}+{AtkB}

### ■コンボ: ひらひらふわり
【ひらひらふわり】:原初の灰:鮮血の修羅+混色の氾濫+原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス/RC/対決/範囲選択/視界/このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はクリンナッププロセスにHPをlv*10点失う。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時、あなたはHPを5点失う。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。攻撃力+lvの射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。C値-lv。
メジャーアクション / RC /  /  / 

@侵蝕+16
▼バフあり100%未満 ----------
{精神}+10+{lv}+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+12+15+({lv}+({lv}*3)+({lv}*3))+{AtkB}
▼バフあり100%以上 ----------
{精神}+10+{lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+12+15+({lv}+({lv}*3)+({lv}*3))+{AtkB}
▼バフなし100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{lv}+{AtkB}
▼バフなし100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{lv}+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=5
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=2
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1