HP:59 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 波紋の方陣 【波紋の方陣】:波紋の方陣6<-:自動:単体:視界>1ラウンド1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージを-7D点する。このエフェクトは自身を対象にできない。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1ラウンド1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージを-[LV+1D]点する。このエフェクトは自身を対象にできない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 援護の風 【援護の風】:援護の風4<-:自動:単体:視界>1ラウンド1回。対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+4個する。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1ラウンド1回。対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:妖精の手4<-:自動:単体:視界>1シナリオ4回。対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1シナリオLV回。対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用できる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 力の霊水 【力の霊水】:力の霊水4<-:自動:単体:視界>1ラウンド1回。対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+4Dする。このエフェクトは自身を対象にできない。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1ラウンド1回。対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[LV]Dする。このエフェクトは自身を対象にできない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 瞬間退場 【瞬間退場】:瞬間退場3<-:自動:自身:至近>1シナリオLV回。いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でLVUPしない。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオLV回。いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でLVUPしない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=7 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=6 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=3 //交渉=1 //調達=1