//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:魔法(UGN)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{情報:魔法(UGN)}+{AB} ### ■コンボ: 円卓の騎士よ、ここに! 【円卓の騎士よ、ここに!】:【マルチウェポン】【ヴァリアブルウェポン】【コンセントレイト】【コンバットシステム】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 MAXダメージ @侵蝕+11/11/11+1D ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上(+D) ---------- 4+12+{DB}dx(5+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //情報:魔法(UGN)=2