//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時計は全て見えている(クロックアウト) 【|時計は全て見えている《クロックアウト》】:【コンセントレイト:バロール】+【死神の瞳】+【偏差把握】(+【要の陣形】) メジャーアクション / RC / 対決 / 『解説』に記載 / 視界 【要の陣形】使用時は3体、未使用時は1体を対象。
ダメージは与えられないが、命中した対象に『次に受けるダメージを+Lv+1dする』を付与する。
100%未満4d
100%以上5d @侵蝕+58 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: たとえば、左眼が過去を映す刻(デストネーション) 【|たとえば、左眼が過去を映す刻《デストネーション》】:【コンセントレイト:バロール】+【死神の瞳】+【狂戦士】+【ナーブジャック】+【偏差把握】 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 120%以上限定。
このコンボの対象はリアクションでドッジを選択する場合、通常の回避又は【意志】で判定できる。
命中時、ダメージは与えられないが『次に受けるダメージを+Lv+1dする』を付与する。
その後、対象はメジャーアクションを1回行う。その行動の内容はコンボ使用者が宣言し、その判定のC値-1(下限6)、ダイス+Lv×2。
120%以上5d、ダイス+4
160%以上6d、ダイス+6 @侵蝕+4d10+10 ▼120%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能