//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 時計は全て見えている(クロックアウト)
【|時計は全て見えている《クロックアウト》】:【コンセントレイト:バロール】+【死神の瞳】+【偏差把握】(+【要の陣形】)
メジャーアクション / RC / 対決 / 『解説』に記載 / 視界
【要の陣形】使用時は3体、未使用時は1体を対象。
ダメージは与えられないが、命中した対象に『次に受けるダメージを+Lv+1dする』を付与する。
100%未満4d
100%以上5d
@侵蝕+58
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: たとえば、左眼が過去を映す刻(デストネーション)
【|たとえば、左眼が過去を映す刻《デストネーション》】:【コンセントレイト:バロール】+【死神の瞳】+【狂戦士】+【ナーブジャック】+【偏差把握】
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
120%以上限定。
このコンボの対象はリアクションでドッジを選択する場合、通常の回避又は【意志】で判定できる。
命中時、ダメージは与えられないが『次に受けるダメージを+Lv+1dする』を付与する。
その後、対象はメジャーアクションを1回行う。その行動の内容はコンボ使用者が宣言し、その判定のC値-1(下限6)、ダイス+Lv×2。
120%以上5d、ダイス+4
160%以上6d、ダイス+6
@侵蝕+4d10+10
▼120%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能