//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いそげいそげ 【いそげいそげ】:アクセル(Lv5) セットアッププロセス / / / / ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: いやせいやせ 【いやせいやせ】:ヒール(Lv3)+癒しの水(Lv3)+中和剤(Lv1)+高速錬成(Lv1) メジャーアクション / / / / ■ヒール(Lv3)&癒しの水(Lv3)
HPを[(Lv)D+【精神】]点回復

■中和剤(Lv1)
暴走以外のバッドステータス全回復

■高速錬成(Lv1)
対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで) @侵蝕+ ### ■コンボ: いきかえれいきかえれ 【いきかえれいきかえれ】:ヨモツヘグリ(Lv1)+ヒール(Lv3)+癒しの水(Lv3)+中和剤(Lv1)+ポイズンフォッグ(Lv3)+アウトブレイク(Lv1) メジャーアクション / / / / ■ヨモツヘグリ(Lv2)
HP1で蘇生&侵蝕率2D上昇(1シナリオLv回まで)

■ヒール(Lv3)&癒しの水(Lv3)
HPを[(Lv)D+【精神】]点回復

■中和剤(Lv1)
暴走以外のバッドステータス全回復

■高速錬成(Lv1)
対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)

■ポイズンフォッグ(Lv3)
対象:範囲(選択)&射程:至近に変更(1シナリオLv回まで)

■アウトブレイク(Lv1)
対象:シーン(選択)&射程:視界に変更(1シナリオ1回まで) @侵蝕+ ### ■コンボ: いやですいやです 【いやですいやです】:リフレックス:モルフェウス(Lv2)+守りの砂(Lv1) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ■リフレックス:モルフェウス(Lv1)
C値-Lv(下限7)

■守りの砂(Lv1)
〈RC〉ドッジ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能