//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: いそげいそげ
【いそげいそげ】:アクセル(Lv5)
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。
@侵蝕+
### ■コンボ: いやせいやせ
【いやせいやせ】:ヒール(Lv3)+癒しの水(Lv3)+中和剤(Lv1)+高速錬成(Lv1)
メジャーアクション / / / /
■ヒール(Lv3)&癒しの水(Lv3)
HPを[(Lv)D+【精神】]点回復
■中和剤(Lv1)
暴走以外のバッドステータス全回復
■高速錬成(Lv1)
対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
@侵蝕+
### ■コンボ: いきかえれいきかえれ
【いきかえれいきかえれ】:ヨモツヘグリ(Lv1)+ヒール(Lv3)+癒しの水(Lv3)+中和剤(Lv1)+ポイズンフォッグ(Lv3)+アウトブレイク(Lv1)
メジャーアクション / / / /
■ヨモツヘグリ(Lv2)
HP1で蘇生&侵蝕率2D上昇(1シナリオLv回まで)
■ヒール(Lv3)&癒しの水(Lv3)
HPを[(Lv)D+【精神】]点回復
■中和剤(Lv1)
暴走以外のバッドステータス全回復
■高速錬成(Lv1)
対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
■ポイズンフォッグ(Lv3)
対象:範囲(選択)&射程:至近に変更(1シナリオLv回まで)
■アウトブレイク(Lv1)
対象:シーン(選択)&射程:視界に変更(1シナリオ1回まで)
@侵蝕+
### ■コンボ: いやですいやです
【いやですいやです】:リフレックス:モルフェウス(Lv2)+守りの砂(Lv1)
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
■リフレックス:モルフェウス(Lv1)
C値-Lv(下限7)
■守りの砂(Lv1)
〈RC〉ドッジ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能