//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常射撃(ソリッドバレット) 【|通常射撃《ソリッドバレット》】:巨人の斧+C:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ダイス少ねぇ……… @侵蝕+5 ▼59 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼60-79 ---------- 2+1+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼80-99 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 破砕射撃(クリティカルバレット) 【|破砕射撃《クリティカルバレット》】:巨人の斧+黒の咆哮+C:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ダイスなんて知らねぇ、火力こそ正義 @侵蝕+9 ▼80-99 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100-129 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼130-159 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲射撃(キャノンバレット) 【|範囲射撃《キャノンバレット》】:巨人の斧+黒の咆哮+因果歪曲+C:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲攻撃化エフェクト導入型 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 抉り貫く銃弾(バレットアサルト) 【|抉り貫く銃弾《バレットアサルト》】:フェイタルヒット / / / / ダメージロールにマシマシ @侵蝕+5 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ▼160% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能