//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 加速する刻
【加速する刻】:加速する刻 Ⅰ
イニシアチブ / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 加速する刻
【加速する刻】:加速する刻Ⅱ
イニシアチブ / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 絞首後の再利用品
【絞首後の再利用品】:Dロイス器物使い
オートアクション / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 狂乱の叫び
【狂乱の叫び】:崩れる大地[Lv3]+惑いの一撃[Lv3]+ブレインジャック[Lv3]+コンセントレイト:オルクス[Lv4]+棘の縛め[Lv3]+バランスブレイク[Lv3]+マシラのごとく[Lv4]+無機なる四肢[Lv3]+ダンシングシミター[Lv4]+要の陣形[Lv8]+未知なる陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
ブレインジャックには意志で対抗してください。
無機なる四肢[Lv1]、惑いの一撃[Lv3]でこのコンボに対する判定ドッジダイス-5
崩れる大地[Lv3]命中時シーン間ドッジダイス-3
1点でもダメージ時棘の縛めで硬直
命中時バランスブレイクで重圧
解除条件は自殺(自分のロイス1つタイタス昇華。
また、このコンボへのタイタス昇華は『不利な状況解除』扱いにします)
時棺をここで使わせるのは有り
@侵蝕+
▼120%~ ----------
2+3+3-5+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+7+12+40+{AtkB}
### ■コンボ: 大地走る小人
【大地走る小人】:異形の転身
イニシアチブ / / / /
狂乱の叫び後に使用
(ただし、相手の構築による)
@侵蝕+
### ■コンボ: 絞首台の小人
【絞首台の小人】:オリジン:レジェンド[Lv7]+オリジン:プラント[Lv3]
マイナーアクション / / / /
精神達成値+14
感覚達成値+6
@侵蝕+
### ■コンボ: 吊るし首、あるいは妖精樹の果実
【吊るし首、あるいは妖精樹の果実】:崩れる大地[Lv3]+コンセントレイト:オルクス[Lv4]+要の陣形[Lv8]+未知なる陣形[Lv1]+棘の縛め[Lv3]+バランスブレイク[Lv3]+無機なる四肢[Lv3]+ダンシングシミター[Lv4]
/ RC / / 5体まで / 視界
無機なる四肢でドッジダイス-1
1点でもダメージ時棘の縛めで硬直
バランスブレイクは命中したら重圧
崩れる大地で命中時シーン間ドッジ判定ダイス-3(崩れる大地のドッジ判定ダイスはマイナーで解除可能)
@侵蝕+
▼120%~ ----------
2+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+7+12+{AtkB}
### ■コンボ: 断末魔の叫び
【断末魔の叫び】:復讐の領域[Lv1]
オートアクション / / / 単体 / 視界
1シーン1
自分にHPダメージを与えた人に同じHPダメージをプレゼント
@侵蝕+
### ■コンボ: 仮死の眠り
【仮死の眠り】:アナザーセルフ[Lv1]
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 根を伸ばす
【根を伸ばす】:デビルストリング[Lv4]
オートアクション / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 根を張る
【根を張る】:デビルストリング[Lv4]+デビルスレッド[Lv3]
/ / / /
棺帳用
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能