:HP- :侵蝕率+ :HP+ :侵蝕率- 1d10 【登場判定】 エフェクト《ワーディング》オート 非オーヴァードをエキストラ化 1d10 エフェクト《リザレクト》オート (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 ・肉体 (1+{DB})dx10>2= 【白兵】 (1+{DB})dx10+1>= 【回避】 ・感覚 (2+{DB})dx10>= 【射撃】 (2+{DB})dx10>= 【知覚】 ・精神 (4+{DB})dx10+3>= 【RC】 (4+{DB})dx10+2>= 【意志】 (4+{DB})dx10>= 【知識:】 2d10 衝動侵蝕上昇 ・社会 (2+{DB})dx10>= 【交渉】 (2+{DB})dx10>= 【調達/購入判定】 (2+{DB})dx10+2>= 【情報:FH】 ・バックトラック {ロイス}d10>({侵蝕率}-100) 通常振り ({ロイス}*2)d10>({侵蝕率}-100) 倍振り {ロイス}d10>({侵蝕率}-100) 追加振り :侵蝕率- (12+{DB})dx8+3 【失明】メジャー 単体/視界 攻16 コスト3 効果:同エン不可。黒の鉄槌/コンセントレイト:バロール (12+{DB})dx7+3 【失明】100%メジャー 単体/視界 攻18 コスト3 効果:同エン不可。黒の鉄槌/コンセントレイト:バロール :侵蝕率+3 d10+16 失明 ダメージ算出 d10+18 失明 100%ダメージ算出 (12+{DB})dx8+3 【非理】メジャー 範囲(選択)/視界 攻16 コスト7 効果:同エン不可。黒の鉄槌/インビジブルハンド/コンセントレイト:バロール (12+{DB})dx7+3 【非理】100%メジャー 範囲(選択)/視界 攻18 コスト7 効果:同エン不可。黒の鉄槌/インビジブルハンド/コンセントレイト:バロール :侵蝕率+7 d10+16 非理 ダメージ算出 d10+18 非理 100%ダメージ算出 (12+{DB})dx7+3 【反戦】オート 単体/視界 攻16 コスト8 効果:対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄し、代わりに対象に《黒の鉄槌》 のみを使用した射撃攻撃を行なう。同エン不可。黒の鉄槌/(迎撃する魔眼) (12+{DB})dx7+3 【反戦】100%オート 単体/視界 攻18 コスト8 効果:対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄し、代わりに対象に《黒の鉄槌》 のみを使用した射撃攻撃を行なう。同エン不可。黒の鉄槌/(迎撃する魔眼) :侵蝕率+8 d10+16 反戦 ダメージ算出 d10+18 反戦 100%ダメージ算出 (12+{DB})dx10+3 【無脳】120%メジャー 単体/視界 コスト10 効果:対象の<意志>と対決を行なう。あなたが勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行なわせる。行動の内容はあなたが決定すること。ただし、 回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。このエフェクトの対象は変更できない。1回/シナリオ ナーブジャック 遺産【誓約の瞳】契約者の瞳と一体化する黒石。他者を意のままに操る力を与える。あなたが行なう判定のダイス に+2個する。また、あなたは《ナーブ ジャック》を取得しているかのように1シナリオに1回まで使用できる。この(ナーブジャック)は侵蝕値10として扱う。代償:契約者は他人を信じることができなくなっていく。 アイテム[ウエポンケース] オートで武器装備 ユニークアイテム[ブラックスフィア] セットアップで使用、ラウンド間、バロール判定エフェクトダイス+3。侵蝕率+2。重力操作能力を高める力を持つ魔眼に似た球場の金属塊。今回は足枷の鉄球。 :侵蝕率+2 ユニークアイテム[ストレンジフェイズ] RCダイス+3 能力を使用すると背後に半月が浮かぶ。 アイテム[思い出の一品] <意志>判定の達成値+1。自身の眼球。 ### ■能力値 ### ■技能