//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ダ・カーポ 【ダ・カーポ】:《音波調律》 暴走以外のバステ解除 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 暴走以外のバステ解除

最初から。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: リフレイン 【リフレイン】:《妖精の手》 対象のダイス目の1つを10にする オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダイス目の1つを10にする。シナリオLV回。

繰り返して。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: アニマート 【アニマート】:《導きの華》 達成値+10(+12) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 達成値+10(+12)

元気に、活き活きと! @侵蝕+2 ### ■コンボ: アルモニオーソ 【アルモニオーソ】:《導きの華》+《要の陣形》 達成値+10(+12) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 達成値+10(+12)

協和的に。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: カンタービレ 【カンタービレ】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《導きの華》+《要の陣形》 ダイス+12、C値-1、攻撃力+10(+12)、達成値+10(+12) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ダイス+12
C値-1
攻撃力+1012
達成値+1012

さあ!歌え! @侵蝕+11 ### ■コンボ: アッバンドーネ 【アッバンドーネ】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《音波調律》+《導きの華》+《要の陣形》 ダイス+12、C値-1、攻撃力+10(+12)、達成値+10(+12)、暴走以外のバステ解除 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 ダイス+12
C値-1
バットステータスすべて回復
攻撃力+1012
達成値+1012

さあ、自由に! @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能