//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ダ・カーポ
【ダ・カーポ】:《音波調律》 暴走以外のバステ解除
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
暴走以外のバステ解除
最初から。
@侵蝕+2
### ■コンボ: リフレイン
【リフレイン】:《妖精の手》 対象のダイス目の1つを10にする
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダイス目の1つを10にする。シナリオLV回。
繰り返して。
@侵蝕+4
### ■コンボ: アニマート
【アニマート】:《導きの華》 達成値+10(+12)
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
達成値+10(+12)
元気に、活き活きと!
@侵蝕+2
### ■コンボ: アルモニオーソ
【アルモニオーソ】:《導きの華》+《要の陣形》 達成値+10(+12)
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
達成値+10(+12)
協和的に。
@侵蝕+5
### ■コンボ: カンタービレ
【カンタービレ】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《導きの華》+《要の陣形》 ダイス+12、C値-1、攻撃力+10(+12)、達成値+10(+12)
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
ダイス+12
C値-1
攻撃力+1012
達成値+1012
さあ!歌え!
@侵蝕+11
### ■コンボ: アッバンドーネ
【アッバンドーネ】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《音波調律》+《導きの華》+《要の陣形》 ダイス+12、C値-1、攻撃力+10(+12)、達成値+10(+12)、暴走以外のバステ解除
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
ダイス+12
C値-1
バットステータスすべて回復
攻撃力+1012
達成値+1012
さあ、自由に!
@侵蝕+13
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能