//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ファイブ・オブ・ア・カインド 【ファイブ・オブ・ア・カインド】:<コンセントレイト><飢えし影><混色の氾濫><原初の赤(封印の呪)><背教者殺し> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 クリティカル-2、シナリオLV回範囲選択・対象の次の判定のCを+1する、ダメージを1以上与えるとダイスLV+1個減らす @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: リフト・シャッフル 【リフト・シャッフル】:<原初の紫(ミスディレクション)> オートアクション / RC / 自動成功 / / 視界 シナリオLV回。範囲攻撃を単体化。対象は再選択させる @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能