//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 吸血拳
【吸血拳】:コンセ+渇き+鮮血+素手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コスト:HP-2
100%未満 命中時+8点HP回復
100%以上 命中時+12点HP回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■コンボ: 髑髏剣業
【髑髏剣業】:コンセ+渇き+鮮血+赤き剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コスト:HP-2
100%未満 命中時+8点HP回復
100%以上 命中時+12点HP回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 髑髏剣業 IA版 Lv1
【髑髏剣業 IA版 Lv1】:コンセ+渇き+鮮血+赤き剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コスト:HP-2
100%未満 命中時+8点HP回復
100%以上 命中時+12点HP回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 髑髏剣業-破ノ型
【髑髏剣業-破ノ型】:コンセ+渇き+鮮血+赤き剣+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コスト:HP-7
80%以上 命中時+8点HP回復
100%以上 命中時+12点HP回復
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 髑髏剣業-破ノ型 IA版 Lv1
【髑髏剣業-破ノ型 IA版 Lv1】:コンセ+渇き+鮮血+赤き剣+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コスト:HP-7
80%以上 命中時+8点HP回復
100%以上 命中時+12点HP回復
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能