//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 隼神の加護 【隼神の加護】:《常勝の天才》7 《ファンアウト》1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。自身を対象にできない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 隼の一撃 【隼の一撃】:《コンセントレイト:ノイマン》3 《コントロールソート〈射撃〉》1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃攻撃を行う。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 真実の眼(アイ・オブ・ホルス) 【|真実の眼《アイ・オブ・ホルス》】:《インスピレーション》1 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他のエフェクトと組み合わせ不可。GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは拒否可能、拒否した場合は使用回数に数えない。1シナリオLV回。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能